

地震「先憂後楽の剣」




地震で大変なことになっている中こんちゃ、ほーらいです(・ω・`)

今回は画像付きで少し本気でブログ更新をしようと思ったけどそれどころじゃないね((・Д・;)))



なんでも死者が数百人を越えたんだとか・・・
テレビ番組も全部地震報道だけなんだとか・・・。


本当に大変なことになっていますぬ(・ω・`)








ほーらいもずっと岩手と仙台の親類と連絡がつかなかったのですが、今日の夕方に連絡がつきました
(*´ω`*)



でも仙台の親類にはまだ連絡がついてないんだよね・・・(;ω;`)

皆さまのところは大丈夫だろうか?






とりあえずほーらいは非常食やラジオチェックなどをしなければなりませぬので、落ちますぬ。



地震「避難険路」(地震騒動)が霊想「大地を鎮める石」(おさまる)になったら、インフルで更新できなかった処を更新しようかな。


それではノシ





翠2687年の功・集川



はいこんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

実はですね、この休日色々ありましてね。














てな感じで記事を書きたかったのが2月20日日曜日


じゃあ書けばいいじゃないと、何故書かなかったんだと・・・














インフルエンザだからです(^p^)




いやああのね、日曜日に買い物をしてね、その事を記事に書こうとしたのよ。
でもなんかだるくてね、御熱計ったら38度7分という・・・




ほーらい(´・ω・)「わーいみてみて38度だよー」

父(´・ω・)「寝ろ」







てな訳でここ一週間ずっとお部屋の中で隔離されて過ごしていたのよ・・・・。


そして更に解った事がある。











どうやら3月1日から7日までテストだそうです(^p^)




これは参った。

いや、あのね・・・・





インフルで学校に行けなかった→学校ではテスト対策プリントが配られたらしい(友達談)→勿論ほーらいがもらえる訳もなく→て言うか提出物出せてない/(^p^)\ナンテコッタイ






・・・単位とれるかしら(・ω・`)
いえ、進級できるかしら(・ω・;)
・・・退学かしら(´ω`*)






そんなわけで、ちょっとほーらい真面目にヤバいので広場での活動も抑えて、ポケモンもスマブラもちょっと控えて・・・この世界と違う自分との区別も付けて、この世界から逃げないで向き合って


頑張っていこうと思います(・ω・´)

























気が向いたら


それじゃあノシ

ストロベリー(笑)


はいどーも、今回は一週間に一度更新を守ったほーらいです。




いや、あのね、最近一人寂しくポケモンランダムやるのも自分がみじめ過ぎて泣けてくるから嫌になってきたのよ
(;ω;)ぶわっ




だからここでフレンド募集しちゃったりして・・・も、誰も来ないよね(・3・)

スマブラのフレンドに半分嫌がらせで同じ写真を送りまくるかな(・ω・*)



それにしてもスマブラX面白いよスマブラX

久しぶりにやったら地味にはまって地味に飽きました(´ω`;)




ほーらいスマブラ全然弱いからねぇ・・・。
たぶんCOMレベル1にも勝てぬな(ぇ?





と、云うよりほーらいがスマブラに求めるものは
・勝ち負けよりも面白さ
・ネタ要素MAX
・本気で戦うとかなにそれ怖い
・仮に本気で戦うとしてもほーらいは遊びで頑張る!
・戦場、終点厨とか怖すぎてたまらぬ
・アイテムの使いすぎ厳禁
・スナップ写真ことスマブラX




なんか途中から全く違うとかそういう意見は受け付けません!
ただし反論は受け付けよう



いやでもね、本気でやりたくないのよ、つまらないし。
というより本気の出し方を教えて下さい。


別に勝てなくたっていいじゃない。
ピーチで空中浮遊やら株やらで遊んだり、ぜルダのディンの炎で遊んだり、プリンで転がりまくったり、クッパでステージ駆け廻ったり、マリオのポンプで遊んだり、ゼロサムでアピールしまくったり、ゲーム&ウォッチでシェフ連打したりとか・・・・





楽しければいいじゃない!(´ω`*)





とりあえず亜空の死者の「むずかしい」で100%でも目指そうかな。




(え?









最近ブログに需要を感じない

もっかいブログがあぼーんするところだった(・ω・;)



再びブログが残念なことになるところだった。

パスワードメモしといてよかったぬ(´ω`;)


そんなわけで、お久しぶりです皆さま。

もう最近は忙しいというより、更新する気になれn(殴!!


とりあえず1月末に更新できなかった理由。















ごめんポケモンやってた(^p^)


だって可愛いんだもの!可愛い子は育てたいんだもの!(;ω;´)


しかし可愛い子を適当に育てるだけでは勝てる訳ないので、ほーらいは考えました。




そうだ!雨パ作ろう(´ω`*)



こうしてほーらいは可愛いポケモンたちで雨パ作りに専念し、そして・・・・












晴れパ(笑)と砂パが完成したのだった!!




どうしてこうなったのかは知らぬ、むしろこっちが聞きたい(・ω・`)

何故晴れパ(笑)なのかと言うと・・・
・ほぼマイナーポケで決定力がない。
・ドラゴンタイプで簡単に止まる。
・やめて!雨乞いなんてしないで!!
・火力をください

上記の理由から残念なパーティになりますた(^p^)
え?パーティメンバー?対策組まれたくないから教えない(キリッ



しかしほーらいはこのパーティでポケモンのランダム対戦だぬ。

やっぱりポケモン育てたらやるしかないでしょ。





そして結果・・・















5戦中4敗1勝

うん、一勝できただけでも褒めてほしい(・ω・`)

ていうかその一勝は電源切られたんですけどね。









もう切断厨とか写真撮ってブログに張ろうかしら


うん、そうしよう、これから戦う前にトレーナーの写真撮って切断されたらブログにはろう。











全ては自己満足の為に!!



と、いうわけで乙でした~

アクロバティック庭園(・ω・`)


色々あって前にブログの更新できなかったぉ(^p^)

いやね、いろいろ忙しいのよ。
ポケモンの努力値振りとか買い物とか小説のネタを考えたり絵を書いたり東方やったり。






無駄過ぎて忙しい!(’A


いや本当にね、無駄に忙しいのよ。

特にポケモン。


使えるステータスの子がね・・・あんまり出来なくてね。


ちなみにほーらいが思う使えないというレベルは、サ―ナイトで言うと

素早さが150以下で特攻が180以下。
これくらいないと使えないと思う。

まぁサーナイトが種族値上このステータスに届くのかどうかは知らないけど

グレイシアは特攻190以上、サンダースは素早さ190以上ないと駄目だと思う。

理想が高すぎるのかな?そんなことないよね?これが普通だよね?

いやしかしガブリアスに逆鱗を遺伝させ忘れるミスには萎えたorz






まぁポケモンネタはこれくらいにしといて、今回は眠れる東方アレンジの動画を上げておきます。

眠れない夜にはこの曲を聴きながらだと多分眠れるさ。


東方知らない人も大丈夫、だって曲だもの

それじゃあノシ


フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
