スポンサーサイト


癒術「C-103蓬莱式蘇活法 -(´・ω・`)-」



こんかいの記事は長くなりそうですので、↓のBGM動画でも聞きながらゆっくり見ていってください。










さて、皆さまこんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

ついに仙台の親類とも連絡が取れ、全ての親類の安全が確認されました

でもまだ行方不明の人とか、死んでしまった人とかもいるんだよね・・・。

そう思うと喜んでいいのかどうかが解らなくなってくる。






自分にできることは何か?と言われたら、募金するとしか言えないのです。

嫌な話なのですが、被災者の皆様は今一番お金を必要としているのです。

だからほーらいも皆様も、出来るだけ募金するように心がけましょう(・ω・´)















大変不謹慎ながらもお話は変わりまして




今日は前の記事にも書いたように、インフルになる前(正確にはインフルになった原因)にしたお買い物の事についてでも書こうと思います。




あの日、ほーらいはお友達と一緒にお買い物に行った訳なんですが、何を買ったかというと






(*´ω`*)



この東方の漫画を買ってみました(´ω`*)

内容としては「紫が再び月面戦争を勃発させる!

とか言う物凄く単純すぎる内容を友から聞かされまして






蓬(´・ω・)「それって第一次月面戦争を知らない人には解らなくない?」




「詳しく話すのメンドイ」(・ω・`)友




と、訳のわからないやり取りがありましたが、結局購入。

感想としては期待していたほどの戦闘シーンは無く・・・








個人的に面白いともつまらないとも言えませんでした\(^o^)/





さて、購入したのはこれだけではなく、こんなものも





ぺ ん た ぶ 



そう、ペンタブである。

これでほーらいもPCで絵が描ける(゜∀゜*)



まぁ初めはペンタブになれる為、自分の過去絵(黒歴史)を上からなぞってみる事にしました(´・ω・`)



まずはなぞる前の絵


(´・ω・`)





そして、この絵をペンタブでなぞり、色をつけてみちゃったりすると・・・







(`・ω・´)





あぁらびっくり!!(’A







と、云う訳でもないけどね(´・ω・`)




まぁPCで絵を描くとこうなるよって事ですね(´Δ`)




なんだかんだで最近てきとうな更新ばっかりだったから、真面目に更新したら

なんと40分かかってしまった(ノΔ`)



そしてとくにこれといったオチもなく・・・










でもほーらいが「東方漫画」と「ペンタブ」買いましたって事が伝わればいいよね(・ω・´)



そういう訳で皆さま、長い記事でしたが、どうもありがとうございました。



(´・ω・)ノシ




























『おまけ』 ≪伝説のポケモンの鳴き声がこれでいいのだろうか?≫






(´・ω・)「ショオォーッ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方はよく知らん。
興味はあるけど調べるのがめんd(ry

ぺんたぶ羨まし(´・ω・`)
まぁペンタブ持っててもPCする時間が無いんですけどね!(

No title

ペンタブ買ったんだー
おめでとぉ(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
これたぶんちまのよりいいやつだw
ぁーぅーpq羨ましーpqpqpq*
これからも素敵な絵を沢山かいてねw
んでブログにUPしてくださぃ//*

早く広場復活して欲しいね;

No title

http://hanehanerokangaegoto.blog71.fc2.com/blog-entry-78.html
バトン回したぜやっほい

期限は27(日)までですー

No title

BGMの読み込みのほうが長かったけど?

東方よりいいのがあったはずだ
なんなら二次元オタクの僕が
  いいマンガ、小説、ゲームを教えようか

BL、R-18は相性が合わないので無理です

No title

自分も最近ペンタブ買ってみましたよw
面白いですな

傍月抄はまぁ…うん

鳴き声ネタはディアルガの「グギュグバァ!」で決まり

No title

それならそれでいいじゃないの(’A<ネロs

なん・・・だと<こたっさん

ちまさんも持っていらしたのね(・ω・`)<ちまs

なにそれ恐ろしい<死魔s

ディアルガは撮り忘れてしまったのよ(・ω・`)<ぐぁのs
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
