スポンサーサイト


地震「先憂後楽の剣」




地震で大変なことになっている中こんちゃ、ほーらいです(・ω・`)

今回は画像付きで少し本気でブログ更新をしようと思ったけどそれどころじゃないね((・Д・;)))



なんでも死者が数百人を越えたんだとか・・・
テレビ番組も全部地震報道だけなんだとか・・・。


本当に大変なことになっていますぬ(・ω・`)








ほーらいもずっと岩手と仙台の親類と連絡がつかなかったのですが、今日の夕方に連絡がつきました
(*´ω`*)



でも仙台の親類にはまだ連絡がついてないんだよね・・・(;ω;`)

皆さまのところは大丈夫だろうか?






とりあえずほーらいは非常食やラジオチェックなどをしなければなりませぬので、落ちますぬ。



地震「避難険路」(地震騒動)が霊想「大地を鎮める石」(おさまる)になったら、インフルで更新できなかった処を更新しようかな。


それではノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でよかった。
余震にも気をつけてくだされ

No title

蓬莱s、ご無事でなによりです
ちまのほうは全然無事で、地震があったことをニュースで知りました
仙台の親類と逸早く御連絡が付きますように。

No title

地震苦手です・・・・

無力の私たちはただ無事を願うことしか出来ないのかもしれません

ここまで大震災に発展しちゃったら復活するのにだいぶかかるだろうね~(・ω・`)

不謹慎でも何でもいいけど普通の番組が見たい

No title

地震ヤバイなあΣ
僕は大阪だったので大丈夫でした~


ps 動画、面白かったです。

コメ辺~

うみゅ、そちらもお気をつけて下さいまし(-ωー)
しかしネロさんも無事でなによりなのです<ネロさん

仙台との親類と連絡がついたぉ(^ω^*)
しかしちまさんもご無事で何よりです。<ちまさん

それが一番簡単で、皆の力になる事なのです。
信じる力ってすごいのですよ?<死魔さん

それはほーらいのお父様も言ってたな~(・ω・`)<炬燵さん

ヤクルトさん大阪なのね(’A
なんだろう、たこ焼きが頭の中に出てきた<yakurutoさん
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
