

アクロバティック庭園(・ω・`)


色々あって前にブログの更新できなかったぉ(^p^)

いやね、いろいろ忙しいのよ。
ポケモンの努力値振りとか買い物とか小説のネタを考えたり絵を書いたり東方やったり。






無駄過ぎて忙しい!(’A


いや本当にね、無駄に忙しいのよ。

特にポケモン。


使えるステータスの子がね・・・あんまり出来なくてね。


ちなみにほーらいが思う使えないというレベルは、サ―ナイトで言うと

素早さが150以下で特攻が180以下。
これくらいないと使えないと思う。

まぁサーナイトが種族値上このステータスに届くのかどうかは知らないけど

グレイシアは特攻190以上、サンダースは素早さ190以上ないと駄目だと思う。

理想が高すぎるのかな?そんなことないよね?これが普通だよね?

いやしかしガブリアスに逆鱗を遺伝させ忘れるミスには萎えたorz






まぁポケモンネタはこれくらいにしといて、今回は眠れる東方アレンジの動画を上げておきます。

眠れない夜にはこの曲を聴きながらだと多分眠れるさ。


東方知らない人も大丈夫、だって曲だもの

それじゃあノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのグレイシアちゃんは特攻全振りだしなかなかの火力
しっかしサナさんそんな早かったのか 知らなかった

自分は竜一切使わないから いざガブを育てるとしたら
絶対逆鱗忘れそうw

No title

ポケモンガチ勢こyこy
もう努力値とか種族値とかワッケワカンネ

コメ辺~

竜は可愛ければ採用だぬ(・ω・`)<ぐぁのs

やるなら徹底的にやりたいじゃん(´・ω・`)<ばぶぅ
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
