

種族値130はあれば50レベルで普通に200ステータスは超えるのね



こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

あれだ、コメ辺してくださいとのことでしたが















毎回やってるんですよ?


うん、ちゃんと記事にコメントしてコメ辺してるんですよ?

・・・見てくれてないんだよね、そうなんだよね。

まぁいいや。



冬休みも終わってね、学校生活に戻る訳なんだけど、冬眠生活から立ち直れなくてすっごくねむい。

どうしようか?ハーブでもかみしめようかしら。

そして今日は動画を上げる。
なんかもうブログの更新にネタが・・・


うん、ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日に1回更新安定だろ!?
てかコメ返は記事でやったほうが気づかれやすいからお勧め

MHP3ムズカシイヨー

No title

蓬莱くんのコメ返可愛いよ

No title

130族の最高値が200になるんじゃなかったっけな?
ゴルバットのSだのグレイシアのCだの

キャタピーwww

コメ辺~

二日に一回とか無理だぬ(’A
ネタもないし時間もないからね<仮眠

それじゃあ今度からも可愛くする<るてs

あらそうなの?それは知らなかった<ぐぁのs
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
