

もっかいブログが\(^o^)/しかけた


こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

皆はウミガメスープって知ってるかい?

知らない人のために説明を



男は家族や、いろんな人と一緒に船に乗っていた。
ある日、男の乗る船が遭難してしまった。
数人の男と共に救難ボートで難を逃れたが、漂流の憂き目に。


食料に瀕した一行は、体力のない者から死んでいく。
やがて、生き残っているものは、生きるために死体の肉を食べ始めるが
一人の男はコレを固辞。当然、その男はみるみる衰弱していく。
見かねた他のものが、「これは海がめのスープだから」と偽り
男にスープを飲ませ、救難まで生き延びさせた。


しかし、レストランで明らかに味の違う
この 「本物の海がめのスープ」に直面し
そのすべてを悟り、死に至る。



なんで死んだんだろうねぇ(´・ω・`)
死人のお肉を食していたからって死ぬのかねぇ?
ちなみにこれには歌もあってね。







まぁ意味は考えてくだしぁw

どうでもいいけどこの歌好きだ(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ そんな話があるのですか
なぜ死んだのかな むずかしい話だ

てか人間って自分の種族に似た生物をより旨いと感じるらしいよ…
だから猿とか人間の肉とかは旨いらしい
人肉は酸っぱいって話も聞いたことあるけどね(・ω・`)
ま、食えば分かるっしょ(ぇ

No title

やめてくれよ

寝られなくなっちゃったじゃないか
ほーらいが責任取ってよねっ

No title

そんなことより蓬莱くんの体に興味があります

No title

し・・・死体ッ、食べっ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))・・・・いやぁあああああ!!!

No title

仲間の肉を食べて生き残ったことを知って気が狂ったのさb

コメ返

答えはググルと出てきてしまうと言うね(´・ω・`)<ぐぁのs

人肉は酸っぱいけど、ちょっと苦かったりもするかな。
あれだ、多分血液のせい(´・ω・`)<炬燵s

せ、責任て(’A!!?
じゃあウミガメのスープでも送りつけておきます(´・ω・`)<くろねこs

ちょ(’A!!?
後悔するからやめなさい(´・ω・`)<るてs

非常食♪(´ω`*)<ちまs

狂った・・・とはちょっと違うぬ(´・ω・`)<死魔s
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
