

ほーらいスペシャルルールでいくぞー(棒)(´Δ` )


なんかよくわかりませんがネロさんからバトンが回ってまいりましたー。

どうやら手書きのようです

とりあえず頑張って答えていこうと思います()(・ω・`)




・・・じゃあとりあえずルール説明から(といってもネロさんのブログからコピりましたけど















≪Rules≫

Writing within five days, the way it is not written by you to do punishment.

- to ensure that the rules who firmly turned the baton
Button - who turns five
- Shitara the baton, turned toward report
- "If you want friends now" "If you want friends forever, " Please pass the five
- I own the contents of the baton change is unacceptable
Button - who has been around, "came from friends around ○ ○ " and write the rules
Button - I have to not expose to everyone
* Special rules, we're going ○ ○ ○ ○ ○ ←] in that article that names the master name



はい、それじゃあルール説明が終わったところで始めましょうか(-ωー`)








え・・・?








なにか文句がおありでございましょうか?(´ω`*)




あー、なるほどねー、よめないのねー、ごめんねー、わるかったねー、よみやすくしておくわねー()(´Δ` )














القواعد"

كتابة في غضون خمسة أيام ، ليست مكتوبة على الطريقة التي كتبها لك ان تفعل العقاب.

-- للتأكد من أن النظام الذي تحول بقوة باتون
زر -- الذي سيبلغ خمسة
-- العصا ، وتحولت نحو تقرير
-- "إذا كنت تريد أصدقاء الآن" "إذا كنت تريد صديقين الى الابد ،" الرجاء تمرير خمسة -- وأنا أملك محتويات تغيير باتون غير مقبول
زر -- الذين تم حولها ، "جاءت من الأصدقاء في جميع أنحاء ○ ○" وكتابة القواعد
زر -- لا بد لي من لا يعرض للجميع
* قواعد خاصة ، ونحن في طريقنا ○ ○ ○ ○ ○ ←] في تلك المادة أن أسماء اسم سيد







はい、それじゃあ始め・・・今度はなぁに?(・ω・♯)


え?日本語にしろ?あぁ、なんだ、初めからそう言いなさいよ。





そんじゃ日本語で

《ルール》



5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


それじゃあ今度こそ始めますわ(-ωー`)











ネロさんからからきましたー(寝言)(・ω・`)


【バトンを回す人は?】

・ばぶぅさん
・ちまさん
・こたっさん
・死魔さん
・雷花さん

の5名です。異論は聞きません(ナニソレコワイコワイ(´Δ` ))

【バトンを回す人の指定口調は?】

・ばぶぅ→みょん
・ちまさん→ぴょーん
・こたっさん→わんわん
・死魔さん→Cherry tree which flowers early
・雷花さん→(´・ω・)っ○←生温かいメロンソーダ

【この中で最初に知り合ったのは?】

ばぶぅだね、リア友ですもの(´ω`*)


【イメージカラーは?】

・ばぶぅ→鶯色
・ちまさん→水で薄めたピンク色
・こたっさん→光を当てたオレンジ色
・死魔さん→Sumire like purple
・雷花さん→幸せの様な黄色


【喧嘩したことは?】

無いと思う(・ω・`)


【最近良かったと思うことを口調指定で】

・・・精神安定率の27%上昇おはようなぎ


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

一つだけあげると、お刺身を食べて嘔吐した揚句、お手洗いに行く途中でG様(通称黒い悪魔)を踏みました。

【明日しようかなーと思ってることは?】

(*´ω`*)



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装→全身黒のパジャマ。ちなみに長ズボンと長袖なのよ(´ω`*)
髪型→黒髪ショートヘア(濡れたて)

【正直今の口調気に入ってました?】

自分に対し殺意が湧いた(・ω・`)




いいんだよね、これで。

え?口調なんて語尾につける言葉とかとなんだ変わりないでしょう?(´Δ` )

て言うか指定口調を使うところが一か所しかなかったけど・・・。










まぁ、バトンでした。



最後にバトンコピペ用



《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

からきました!


【バトンを回す人は?】

・さん
・さん
・さん
・さん
・さん

の5名です。異論は聞きません

【バトンを回す人の指定口調は?】

・→
・→
・→
・→
・→

【この中で最初に知り合ったのは?】



【イメージカラーは?】

・→
・→
・→
・→
・→


【喧嘩したことは?】



【最近良かったと思うことを口調指定で】



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



【明日しようかなーと思ってることは?】



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

服装→
髪型→

【正直今の口調気に入ってました?】






癒術「C-103蓬莱式蘇活法 -(´・ω・`)-」



こんかいの記事は長くなりそうですので、↓のBGM動画でも聞きながらゆっくり見ていってください。










さて、皆さまこんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

ついに仙台の親類とも連絡が取れ、全ての親類の安全が確認されました

でもまだ行方不明の人とか、死んでしまった人とかもいるんだよね・・・。

そう思うと喜んでいいのかどうかが解らなくなってくる。






自分にできることは何か?と言われたら、募金するとしか言えないのです。

嫌な話なのですが、被災者の皆様は今一番お金を必要としているのです。

だからほーらいも皆様も、出来るだけ募金するように心がけましょう(・ω・´)















大変不謹慎ながらもお話は変わりまして




今日は前の記事にも書いたように、インフルになる前(正確にはインフルになった原因)にしたお買い物の事についてでも書こうと思います。




あの日、ほーらいはお友達と一緒にお買い物に行った訳なんですが、何を買ったかというと






(*´ω`*)



この東方の漫画を買ってみました(´ω`*)

内容としては「紫が再び月面戦争を勃発させる!

とか言う物凄く単純すぎる内容を友から聞かされまして






蓬(´・ω・)「それって第一次月面戦争を知らない人には解らなくない?」




「詳しく話すのメンドイ」(・ω・`)友




と、訳のわからないやり取りがありましたが、結局購入。

感想としては期待していたほどの戦闘シーンは無く・・・








個人的に面白いともつまらないとも言えませんでした\(^o^)/





さて、購入したのはこれだけではなく、こんなものも





ぺ ん た ぶ 



そう、ペンタブである。

これでほーらいもPCで絵が描ける(゜∀゜*)



まぁ初めはペンタブになれる為、自分の過去絵(黒歴史)を上からなぞってみる事にしました(´・ω・`)



まずはなぞる前の絵


(´・ω・`)





そして、この絵をペンタブでなぞり、色をつけてみちゃったりすると・・・







(`・ω・´)





あぁらびっくり!!(’A







と、云う訳でもないけどね(´・ω・`)




まぁPCで絵を描くとこうなるよって事ですね(´Δ`)




なんだかんだで最近てきとうな更新ばっかりだったから、真面目に更新したら

なんと40分かかってしまった(ノΔ`)



そしてとくにこれといったオチもなく・・・










でもほーらいが「東方漫画」と「ペンタブ」買いましたって事が伝わればいいよね(・ω・´)



そういう訳で皆さま、長い記事でしたが、どうもありがとうございました。



(´・ω・)ノシ




























『おまけ』 ≪伝説のポケモンの鳴き声がこれでいいのだろうか?≫






(´・ω・)「ショオォーッ!!」

地震「先憂後楽の剣」




地震で大変なことになっている中こんちゃ、ほーらいです(・ω・`)

今回は画像付きで少し本気でブログ更新をしようと思ったけどそれどころじゃないね((・Д・;)))



なんでも死者が数百人を越えたんだとか・・・
テレビ番組も全部地震報道だけなんだとか・・・。


本当に大変なことになっていますぬ(・ω・`)








ほーらいもずっと岩手と仙台の親類と連絡がつかなかったのですが、今日の夕方に連絡がつきました
(*´ω`*)



でも仙台の親類にはまだ連絡がついてないんだよね・・・(;ω;`)

皆さまのところは大丈夫だろうか?






とりあえずほーらいは非常食やラジオチェックなどをしなければなりませぬので、落ちますぬ。



地震「避難険路」(地震騒動)が霊想「大地を鎮める石」(おさまる)になったら、インフルで更新できなかった処を更新しようかな。


それではノシ





フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
