

ほーらいは一週間に一度しかブログを更新しないし、リンクしてあるブログにも行きません(・ω・´)

なんかさ、今日クリスマスらしいね(・ω・`)


あれだ、リア充の5割が楽しめて、5割が現実を知る日だよね。


ほーらいはクリスマスにやる事といってもイルミネーション鑑賞位だしな。









なんだかネットの世界で生きる人たちにとってクリスマス=しねよ との事です。

そんなにリア充がうざったいのかな?
ほーらいは幸せさえ見せつけてこなければほっとくけどね。
別にリア充が嫌いな訳じゃないのよ

幸せ見せつけてみたら壊したくなるよその幸せ。


そのうち他者の幸せが許せなくなるかもね。


こんなんだからツンデレとかヤンデレとか言われるのかな・・・?



友によるとほーらいはヤンデレ70% ツンデレ30%だそうです。


なんでそうなるのかは知らぬ。
なるべくネットでは素直になっているはずだが・・・。
友達の前でも自分を抑えるくらいのことはしてるさ・・・きっと。





さてと、もうこれだけで記事かけたよね?え?駄目?


(´・ω・`)



それじゃあ最後に酷いほど下手な駄目絵でも載せて終わりますか。






もう酷過ぎる



50レベルで攻撃200越二代目来た!これ勝つる





はいどうも、時を駆k・・・ほーらいです(・ω・;)



なんかね、ブログのプロフィールのところはメイプルキャラなのに、メイプル記事が一つもないのはおかしいんじゃない?




と、云われましたので、書いてみようと思う。





といってもほーらい狩りしないから書くことないのよ。

それにSS取れないからケータイで写真撮って貼るしかないのよ。


だからほーらいが出来る範囲でメイプルの記事を書く。

まずは最近出たらしい新職について。




現在のメイプルでは、レジスタンスというものが出たらしいね。

キャラ選択の時どうなっているんだろうとちょっと気になったので、作らないけどみてみました。








ドルァ!(゜Д゜ )










選択肢新職のレジスタンスしかねぇ!(゜Д゜ )





え?なんなのこれ?馬鹿なの?死ぬの?ほーらいのPCが\(^o^)/なの?基地外なの?死ぬの?ほーらいが死ぬの?




まぁそういう訳で作らずにメインでINしてきました。



で、現在のほーらいの状況はというと









わぁ・・・い?(´ω`;)





うん、月の国でひきこもっております。







当然1chでも人っ子ひとりいません、友達にも会えません、何もできません(;ω;)ぶわっ


しかしここから出る気は今のところないね。



しかし、そんな月の国で出会えたのが・・・








ge~nnsoono~na~ka~ka~ra~




・・・何やってんのアンタ?(´ω`;)




まぁ本当にね、こういうことしか書くことがないのよ。

だからほーらいがメイプルの記事を書くことはもうないと思う。

だってIN率低いし、広場のIN率は高いけど。



それでも気が向いたら内緒とかして話しかけてね、悲しいし。



そんなわけで、ノシ











!!?('A

50レベルで防御が100を超えているハピナスはいないはずだ。



はいこんちゃ、夢幻伝説岡崎y・・・ほーらいです(´ω`;)



一週間に一回は更新を心がけているので、ネタがあろうが無かろうが更新します。




といってもねぇ・・・最近獣人絵始めましたとしか書くことがないのよ。




なんか自分でも可愛くもなんともない人間を描くのがちょっと嫌になってきてね。
それで獣人を描き始めた訳なのですが・・・。









相変わらず酷い






どれくらいひどいかっていうと・・・実際に見せた方が早いかな。



ふいーーーー




こんな感じなのですが。
どこが酷いかというと、首の位置ですね


もう実際に考えてあり得ないだろうという位置をしております。
・・・頑張ってちゃんとしたのをかけるようにするかな。

蓬莱復活報告




どうも、久しぶりのほーらいだぉ(´ω`*)

今までブログを放置していた理由は一つ!!
















テスト週間ですた^p^




だから更新とかほかのブログとかにも遊びに行けなかったのよ(/Д`)


え?結果?















世の中には聞いていいことと悪いことがあるんだよ?(´ω`*)



さて、そんなわけで久しぶりの更新に入ろうか。


といってもネタがね・・・さっきまであったはずなのに。


もうすぐ年越しだというのにこんなブログでいいのだろうか?(・ω・`)




むぅ・・・なんとかせねば。
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
