

助けてマリアンヌ(’A




いきなりですが、お風呂で火傷しました(・ω・`)


・・・え?










原因は、異常なほーらいの指の冷たさと、寒いからといって無駄にお風呂のお湯の温度を上げ過ぎたからだね。

アァ、ヤッテシマ―タ―\(^o^)/



っていってもキーボードいじれるし、大して問題は無いんだけどね(・ω・`)







にしてもネタがない。本当に。

日常を描くって言っても、ただ紅茶飲んで終わってるからね・・・。

夢のお話を書いてもいいんだけどね・・・雌のロコン(ほーらい)の。かれこれもう三カ月以上続いてるし(軽い鬱



でも描くと獣八禁になるんだよねこれが!!



でもこのままだとブログじゃなくなる。


ポケモンネタはコメントできない人も出てくるし、かといって動画を上げてもコメントしずらくなるしああああああああああああああああ!!!



・・・どうしたんだろ今日?バーストモード?




ん~ん・・・だめだ、今日はここまでだね。




ほーらいは ちからつきた・・・。



ポケモンの大会では厨ポケと伝説使用は当たり前らしい。


まぁ題名はほっといてくれ。

今回はポケモンの話題を出さないとの約束だからぬ(・ω・`)



さて、ようやく文化祭が終わってくれたよ。

なんていうかあれだ、加速ってて加速ってなかった(´・ω・`)






とりあえずほーらいは部活の影響で絵の展示なんですけどね。

その場がカオスだった訳よ




まず絵の展示場を簡単に説明すると


・教室にベニヤ板で教会を作り、そこに絵を張り展示し教室を半分にする。


てな感じなんですけどね。




こうなるとベニヤ板の裏が混沌の世界と化すのさ


ベニヤ板の裏側は死角になるので、裏でノートパソコンやらDSやらPSPやらカードゲームやら・・・



こんなところにカオスがあったとは(’A



まぁほーらいも友達とポケモン対戦したんですけどね。

シングルで圧勝して、トリプル、ダブルで負けたさ・・・。


まぁそれはいいんだ。



で、ベニヤ板の表側で行われているのは

・絵の展示
・アニソン流し
・PC(東方、ペンタブ体験)
・小説販売


てな感じになっていてね。

小説は一冊100円で18冊見事完売いたしました。



まぁほーらいが描いたわけじゃないんだけどね(・ω・`)


ほーらいが描くと一冊も売れないからね。


だから結局は絵の展示だけだね、ほーらいが係わっているのは。



それで、この絵の展示は投票制なんだ。

見に来てくれた人がいいと思った絵に投票する、ってやつでね。


ほーらいが投稿した絵達









fooooooooooo








faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa







fiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii





fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu





jahhuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu







この絵達全て0票だったぉ\(^o^)/







しかし票が入った絵もあった。


えっ!?(A’




これと




はぁ?(’A



これ



















DO☆U☆I☆U☆KO☆TO☆DA



まずこの二枚は手抜き
そして本気を全く出さずに書いたただのお遊びの絵。
個人的にはこんなの出してもいいのか?っていうくらいの絵だった

色々と突っ込みどころが満載なんだ。




そんな絵が何故少しだけ本気を出した黄緑女の絵を差し置いて票を獲得しているし?




まぁ結論はあれかな?






本気を出したら負けである




出来ればみんなからもほーらいの絵を見た感想を聞きたい。


・・・待ってるからね!
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
