

ふるーてぃーなぷろせす(・ω・`)


こんちゃ、ほーらいです。


もうすぐ9月も終わるね。
10月になったらメイプルキャラのアバター切れるああああああああああ



まぁそれはいいとして、タグが日常だけど書くことが無いのよ。

しいて言うならポケモン買ったくらいかな。
しかしそれについては話す気はない









気が向かないから



気が向いたらそのうち話すぬ(´ω`*)


今回はもう動画はって終わりますぬ。


ノシ








機は熟した、後は帰るだけだ。

こんちゃ、最近軽くキャラ的なものが崩壊してきているほーらいです(・ω・*)


なんか最近の更新が絵とかそういうのばっかりになっていることに気が付いたので、たまには日常的なものでも書こうかな。




といってもねぇ・・・書くことがない。




古明地こいしのドキドキ大冒険についてでも・・・いや、やめてこう。

ニコニコの動画なんだけどね、面白いんだけど、吐いた人がいるらしいからね、このブログそういうのダメみたいだし。



それで、書くことがない(二回目




家庭崩壊しかけているとか、週二日におさまっていた夢がまた毎日見てしまうようになったとか、軽いリストカットしたとか、前髪が少し燃えたとか・・・



ほんと、変わったことが無くてネタがない



とか言って変わったことが起きないっていうのも幸せなんだろうね。
今こうしている時にも世界のどこかでは生きることに必死な子供もいるというのに・・・

なんか最近こういうことを考えるのが多くなってきたな(・ω・`)


遊行聖でもしようかぬ?資金無いけど。





てかまだメイプル広場で、メイプルストーリーでの「バルーン横」について騒いでいる御方がいるみたいだね。
愚痴るのは構わないんだけど、冒険メモで愚痴ってほしい。

というかゲームなのだから、恨んだりするより楽しみなさい。




ほーらいは妬みはするけどね(ぇ

あれだ、横様が現れたら、狩るのやめてバルーンがその横様によって割られるのを待って、それで出てきたアイテムを取れば、万事解決だ。


なんだかせっかくの七周年にこういう風に騒いでいる人を見ると、もともと祝う気が無かったのが更にああああああってなるね(´・ω・`)






その七周年ももうすぐ終わるんだけどね




何時か綺麗事が現実になる日が来ますようにー(棒読み

ぽりふぇのーる感謝祭


なんか知らぬがバトンが来た(・ω・`)

だが回す覧が無かったので回さなくてもいいと見た!(キリッ

それじゃあどうぞ

皆の苦手見つけるぜ(*゚∀゚)bバトン

Q1 初めに聞くけど文句ある?
A1 文句しかないです(・ω・`)
Q2 ま、文句あってもスルーだがな!
A2 ・・・(・ω・`)
Q3 とりあえず苦手ベスト3言ってみよう!!!
A3 1いきすぎているもの 2一部を除く虫さん達 3一部の食料品
Q4 ホラー映画とかどう?
A4 なっ(’A!? こ、怖なんて・・・いや、その・・・嫌です。
Q5 『チャッキー』1人でみれる?
A5 チャッキー?なにそれ?美味しいの?(・ω・`)
Q6 虫って苦手?
A6 蝶以外はご臨終頂きたい(・ω・`)
Q7 蛇・蛙 触れる?ぁとミミズも
A7 蛙はなんとか(・ω・`)
Q8 犬猫平気?
A8 勿論♪(´ω`*)
Q9 なんか質問ある?
A9 貴方の嫌いなものを教えてください(・ω・`)
Q10 ん、別にこたえねぇけどさ
A10 ・・・(・ω・`)
Q11 あ、バトン製作者誰かわかる?
A11 解りすぎて恐い。
Q12 嫌いな教科ってなに?
A12 五教科にはご臨終願いたい(・ω・`)
Q13 自分恋愛に疎いなって思う?
A13 自分の人生に恋愛というものは無縁だと思う(・ω・`)
Q14 カレ・カノと口論で勝つ自信は?
A14 めんどくさくなったら何も言わなくなるので勝つ自信は無い。
Q15 はぃ終わり、コレだけ聞いたら結構満足♥
A15 そーなのかー
Q16 ウチに遊ばれるの楽しみにしててね~☆
A16 拒否「だが断る-Haed-」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

くろわっさん中毒死

こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

最後の送り絵だ。

今回はちまsの夫の幻鴉sへの送り絵だ。




さて、恒例(?)の作業BGM






さて、今回の枝が・・・


・いつも通り、人間では無い。
・ちょっとロリモフい
・幻鴉sがポケモン好きということで・・・




てな訳で、できた絵がこれだぉ!!!








ぷろせす




分けあって横書き。

そして見にくいだろうからポケモン達のセリフを。




トサキント「私、かなづちなのよ。」



リーシャン「スズの音がうるさい。」




コイキング「さしみが食べたい。」






以上である。

文句は認めん!!クレームは認めよう!!!!

えっふぇるとうだいばくはつ(・ω・`)

こんちゃぁ、ほーらです。(*´ω`*)

今日は保険に入ってきました。
がんとか持病とか聞かれたり、いろいろね。

でも何も問題なかったから入れました(´ω`*)
ただ生年月日と書いた日を書き間違えそうになったけどね(・ω・`)


さて、今日は今更ながらちまs達の結婚祝いの絵と言うことで、書いてみました。

え?結婚から何日たってると思ってやがるって?







細かいことは気にしたら負けね(´・ω・`)



それで、今回の絵は、結構本気を出して書きました。








だって人間描けないからちまsと婚約者のあのお方が描けないから獣絵で済ましてしまったから本気で描かないとこれは拙いってなるもの






作業BGMは夢のスープですぬ。



↑これね。
この歌は別名「中絶の唄」だぬ。
意味なしアリスと同じで結構意味のある曲だったりするからよく考えて聞いてね。
でもまぁコメでわかるか(´・ω・`)




さて、それじゃあちまsの為に描いた絵を見てもらおうかぬ









ほーらいの本気(・ω・`)




どうだこんちくしょう(;ω;´)


「え?本気でその程度?」

とか言わないでね。



ちまs、幻sどうですかぬ?
気にいらなければ破って捨ててくだしあ。

あびりてぃ~くろわっさん


こんちゃ、ほーらいだよ(´ω`*)


今日からほーらいは妬み道を極めようと思う!(・ω・´)

反論は認めない、異論は認めよう!









さて、こんかいはカテゴリの混合と言うことで


てけとーに混ぜていきます。



まずは絵から





(`・ω`・)えっ?






そして進化!









(*´・ω・`*)



こんどは手を抜いてませんぬ(´ω`;)



名前:メロン
能力:植物を操る程度の能力
趣味:傍観 いろんなところにお花畑を創ること
最近:コンソメってなんだっけ?
悩み:苺ジャムの蓋があかない
体力:三万




さて、それじゃあ最後は(´・ω・`)で




この歌は盛大な釣りと酷い歌詞が含まれる歌です



酷いかどうかは知んないけどね(´・ω・`)




もっかいブログが\(^o^)/しかけた


こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

皆はウミガメスープって知ってるかい?

知らない人のために説明を



男は家族や、いろんな人と一緒に船に乗っていた。
ある日、男の乗る船が遭難してしまった。
数人の男と共に救難ボートで難を逃れたが、漂流の憂き目に。


食料に瀕した一行は、体力のない者から死んでいく。
やがて、生き残っているものは、生きるために死体の肉を食べ始めるが
一人の男はコレを固辞。当然、その男はみるみる衰弱していく。
見かねた他のものが、「これは海がめのスープだから」と偽り
男にスープを飲ませ、救難まで生き延びさせた。


しかし、レストランで明らかに味の違う
この 「本物の海がめのスープ」に直面し
そのすべてを悟り、死に至る。



なんで死んだんだろうねぇ(´・ω・`)
死人のお肉を食していたからって死ぬのかねぇ?
ちなみにこれには歌もあってね。







まぁ意味は考えてくだしぁw

どうでもいいけどこの歌好きだ(´ω`*)

Pntasm Melody


こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)


学校が始まっちゃったよ、あぁどうしよう(^p^)

それに最近メイプルストーリー広場に居場所がががががががが


だからブログを更新しようと思った訳で(何故?

だからといってネタがあるわけでもなく。


あ、スペルカードが一枚あるわ。












酷喜「悪い子専用サンタ様」(`・ω・)ノ



(`・ω・)さぁ御仕置きだ!



今からでもいい子に成ろうか(・ω・`)


さてと、じゃあ今回もカテゴリ通りにして落ちますぬ。





ふいいいいいいいいい




そして進化!





aaaaaaaa


進化絵の適当なことwww


名前:レモン
能力:あらゆるところに電界を創り放電する程度の能力
趣味:ソーダ虐め、ソーダ苛め、日向ぼっこ、月光浴
最近:あぁもうやってらんねぇ!
悩み:パプリカがわかんない


以上!終わりだぉ!

異論は認めん!
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
