

Happy Clover ~ Poison Emotional


あばばばばばばばばばば



こんちゃ、ほーらいです(*´ω`*)

もうすぐ8月も終わるね。

悔いがあるとすれば向日葵を育てられなかったことかな。



さてと、今回も別にネタがあるわけじゃあないし、なんか画像でも張るかぬ。




(’A





マリオにこういう趣味がないことを祈ろう(´-` )





(´・ω・`)



どんな状況かはご想像にお任せしよう。





・・・ん?(´ω` )



防水だからって此処までしますか?



おちゃかいでもしよーず




囚人を眺めながらお茶会が開けるね(´ω`*)

誰だこんなの考えたやつww




(^ω^)




いろんなゲームで最強とか言っている人たちに大きなダメージ。
これはいいw(ぇ






さてと、じゃあ最後はカテゴリーの通りに絵を張りますかぬ。




オレンジィ~(´ω`*)




そして進化!(・ω・´)



訳あり





訳ありでちょっとがぞうがががががががががが




名前:オレンジ
能力:不可能を可能に、可能を不可能に変える程度の能力
趣味:読書 御花摘み
最近:マンネリ





それじゃあノシ

これはいったいどうしたものか!!


うん、バトンが来てしまった。


とりあえず今度は回すと約束したので回すことにする。

語尾に「だじぇ」を付けろとのことらしいので無理にでもつけてみるじぇ!

ていうか昔使ってたから違和感ないじぇ!

そしてバトン回された人、ごめんね(・ω・;)

(★´∀`)夏休みバトン

Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?
A1 夏休みの日記が御座いますので最終日までは絶対に終わりませんのだじぇ。
Q2 学校始まるの嬉しい?
A2 それほどまでに末期じゃあないんだじぇ。
Q3 この夏一番の想い出は?
A3 13日の金曜日に死にかけたことだじぇ(´ω`*)
Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!
A4 (´・ω・)シ
Q5 ねぇ、カキ氷食べた?
A5 ハーゲンダッツなら食べたじぇ―
Q6 ペット飼ってる?
A6 いいえ、飼っておりませんのだじぇ!(・ω・´)キリッ
Q7 山か川どっちか行った?
A7 海に行きましたじぇ(ぁ
Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る
A8 人間なんかよりも他の動物のほうが好きだじぇ。
Q9 家族で一番好きな人は?
A9 ぬいぐるみだじぇ♪(´ω`*)
Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ
A10 新聞切り取の「コラム」 両面印刷プリント×5 読書感想文
Q11 嫌いな授業科目は?
A11 とりあえず五教科様にはご臨終頂きたいじぇ(・ω・`)
Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限7日
A12 それじゃあぐぁのsと仮眠にでも回そうかな(´・ω・`)
Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?
A13 ぐぁのsには東方紅魔郷の登場キャラを全員書いてもらうかぬ。仮眠は河原で小石を千個積みたててきてください(・ω・´)キリッ
Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?
A14 ぐぁのsにはみぅ♪ 仮眠にはぽかーん これでおk
Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)
A15 あぁ、そうですか。というか「だじぇ」は昔使ってた(´ω`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

箪笥によってGがプチッ☆


こんちゃ~、最近コメントが減ったな~と思うほーらいです(´ω`*)


昨日、中学の時のクラス会に行ってきたんですけどね。



現場写真



うん、此処が会場。

思いっきり海ですが何か?(・ω・`)


とりあえず写真が下手でgm。



この海は一部の砂浜がカオスでねぇ・・・。




なにがあったし(’A




若干引いた(・ω・`)

海に行ったら必ず貝殻を拾うほーらいも流石にこれは・・・ね。



さて、此処からが本題。

クラス会の集合時間は5:30でね、早めに家を出て友と一緒に向ったんですけどね。




最初は人数がぽつーん程度しかいなくて、「まぁまだ早いからね」ってなったんですけど











(´・ω・`)プリン食べたのだぁれー?






4人しかこない(゜Д゜ )



あの頃のクラス人数は30人弱だったのにクラス会に出席したのはほーらいも入れて12人(だったかな?)というね。



まぁ夕陽見れたからいっか(´・ω・`)






あれは綺麗だったぬ




あの後あの人数で夜までたむろして花火をしてふぁんふぁんふぁんに注意されて、夜道に出る蚊に恐怖的なものを感じながら帰りました(^ω^)





・・・楽しかったからいいよね?

箪笥は素材故呪霊が憑依す



こんちゃ、ほーらいです(・ω・`)


ブログ更新中にフリーズとかいう事故が起きたのでちょっとやる気がない・・・。



だから駄目絵とクイズの答えだけ出して終わろう。



さて、まずは駄目絵



ベットなのは仕様


このこが



進化だぉ^ω^



はい、進化しましたよっと。


名前:フェリア
能力:心を操る程度の能力
趣味:御散歩、お料理


うん、こういう訳で、フェリアです(´・ω・`)
あ、お料理をどっちの意味でとるかはまかせようw




さて、漢字クイズのこたえだぉ。



1「ひじりあまぎみのえあまきもの」 2「ひしょうえんのおづの」 3「こりようかいれーざー」
4「いづなごんげんこうりん」 5「あまめがえし」



以上である!



まさかぐぁのsに聖尼公を読まれるとはの(´・ω・`)
とりあえず、長くから続いた漢字クイズも、この(´・ω・`)レベルで終了である。

多分またいつかやるさ(´ω`*)

それじゃあ皆様!ノシ

箪笥は堅さ故戦場にも使わるる。


はいどうも、ほーらいです。


またまたこんな時間に更新という・・・この記事書いたら寝よう!(・ω・´)

さてと、いきなり話題は飛びますが・・・










どうやらほーらいは自虐が激しいようです



被害妄想みたいなもんらしいぬ。何もかもマイナス思考に考えてしまったり嫌われていると錯覚したり・・・。

個人的にはフィロソフィ(哲学、フィロソフィアとも言う。 人生観。考え方 達観。あきらめ。 冷静さ。悟り)
よりマシじゃないかと

あ、いや、こいしのスペルじゃなくってね。





いやいや違うからね




違いますからね!(・ω・´)



まぁとりあえず、できるだけプラス思考に成ろうとおもいます。



さて、さらに話題は飛んで、前回の絵が何故かイーブイ系に見えると言うことで(ほーらいにもそう見えたのは秘密

とりあえずパクリだとか勘違いされるのは好きじゃないので、オリキャラとして処理しましょうかぬ。



シャワーズに見える・・・らしい



うん、シャワーズに見えるらしいこの子。
この子をポケモンのように進化させてみました。





kixukixu





はい、そんな感じで、この子を紹介するとですね。

名前:ソーダ
能力:ありとあらゆるものを液体に帰る程度の能力


なんか東方風に能力とかもつけてみた。
え?体重とか身長?ご想像にお任せする!!












そして最後



いろいろあって延長されてしまった(´・ω・`)レベルの漢字クイズを出そうと思う。

と、言うことはこれで漢字クイズも最後に成る訳で。

今まで読めないぉ☆と思ってみるだけ見て参加しなかった人達も今回だけは参加してほしいぬ。



でわ!!

1「聖尼公のエア巻物」 2「飛翔役小角」 3「狐狸妖怪レーザー」 4「飯綱権現降臨」 
5「天女返し」 



こんなもんなのです。
はっきり言おう、個人的に3以外は初見様にはきついと思う。


でもまぁとりあえず、今ままでこのクイズをスル―してきた御方も、答えてね!

此処まで言ってスル―する人はさすがにいない・・・はずである(・ω・´)



ではノシ

箪笥は作り故物隠しに使わるる


箪笥ネタやめるとか言ったのにまだ使っているほーらいです。

箪笥ネタやめたらネタ尽きたってことで取っといてください(´・ω・`)



えっと・・・今回はですね、昨日の絵の所で











人数が一人足りないと




リアルにやってしまったと思った。

もうすでにちまsや死魔幻sのコメから怒りが見えるのは気のせいだろうか・・・いや、気のせいじゃないね。



こんなことがなければ死魔幻sに嫌われることなくもっと友好的にできたんだろうな・・・orz



ということを悔やみつつも手直し







黙れですか?死ねですか?(/-;)



下にほーらい矢印とウサ様を追加。

ウサ様には忘れていてごめんと土下座しました。



こんな訳で、ちまsと死魔幻sの逆鱗に触れたり嫌われたりしながら罰ゲームはやり遂げた。





と思いたい



これでさらに間違いとかあったらもう泣くよ?

勝手に泣いとけですか?解ります。


全ての始まりはほーらいがバトンを止めたからだよね。自業自得だよね。





だから嫌われるんだよね







最後に、本当に申し訳ありませんでした。

箪笥は質量故痛みを生む

こんちゃ、ほーらいです。


もう箪笥ネタ尽きてきたから次から箪笥ネタやめよう。

今回のタイトルとか意味解らないしね。(´・ω・`)



さて、どうやら前の記事でやったバトン、どうやら止めてしまっても罰ゲームだそうです。

先にって欲しかったorz


で、その内容が







友達9人+自分の集合絵を書いてブログに乗せること




問題はないんだ。しっかり友達は9人以上いる。








しかし








人間、さらには男の絵なんて書けない訳ですよorz


そんな感じで苦し紛れに描いた絵がこちら






いろいろとすいません。




謝る処
・人じゃない
・画質が悪い
・アナログ
・可愛くもない




本当に申し訳ありません




また幻sとちまsに怒られてしまう。
いや、もう殺されるかもしれない・・・。




こんな空気で(´・ω・`)レベルの漢字とかだしたら

それこそ幻sとちまsの逆鱗に触れると思うのでやめておきます。


許してもらえる訳無いと思いますがごめんなさい。

箪笥は高さ故盾に成り得る




さてこんちゃ、ほーらいです。


最近暑いですなぁ(^ω^;)

日光見ているだけで気化しそう(ぁ


さて、実は昨日仮眠の料理の宿題のお手伝いをしましてな。


御饅頭やチュロスを創ったり、仮眠に軽い告白(事故ですが)されたりなど。
















んなこたぁどうでもいい(゜Д゜)ドルァ!!←初めて使った。






なんとちまsからバトンがきましてな。


地雷バトンだそうです。


しかし止めてやったぉ、100回は土下座した。悔いはない、後悔はしている。


まぁやりたいな~って思った人、けてとーにどうぞw。



さて、今回はSPレベルの答えを書いて終わりますかの。




1「かわやのはなこさん」 2「くずいのせいすい」 3「すいがのごときうつくしきげんせん」
4「かみがあるかれたおみわたり」 5「かちょうふうげつ、しょうふうろうげつ」 
6「ふしゃくしんみょう、あたらしんみょう」 7「さまよえるたいざい」



またまた炬燵sにしてやられたぉ;w;
しかし6を読むとは・・・やりおる。
しかし3には全員が引っかかってくれたわけで(´∀`*)

ちなみに不惜身命とは身体や命を惜しまない事。
逆に可惜身命は身体や命を惜しむことです。

花鳥風月は美しい自然の風景を表現した四字熟語。
嘯風弄月は、風に吹かれて歌を詠み、月を眺めて興じる様子。また、転じて美しい自然の風景を対象に、趣深い行動をとることなのです。



さて、次回はいよいよ最後のレベル(´・ω・`)なのです。

と、言うことは、漢字クイズも次回で終わりなのです。


だから皆!頑張ってこたえてね(・ω・´)



最後に



月に叢雲 花に風←この意味解る人?


でわノシ

強化地雷バトン

Q1 じゃあ即効はじめるんだぉ
A1 はかってこいやぁー!!(>Д<*)    かかってこいだろ(´-` )
Q2 渡す人を貰うまでのバトンの回数×2人上げなさい
A2 済まぬがほーらいで止めさせていただこう! 終符「突如消え逝く繫ぎの手紙」(HA?
Q3 じゃあ指定の罰ゲームは?
A3 キャトルミューティレーションでもしてもらうかぬ(回さないけど
Q4 じゃあ作った人を知っている?
A4 しらぬがきっとイケメソだろう(・ω・`)
Q5 渡せる人数が指定より足りない?
A5 寧ろいないしねw
Q6 おまけ このバトンは何番目?
A6 解らないのです。(*´ω`*)わはー♪
Q7 協力ありがとうございました
A7 結局何だったの?このバトン?
Q8 ちなみに期限は1週間ね
A8 賞味期限ですね、解ります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
