

本当に久しぶりすぎる更新

皆様、お久しぶりです。









・・・まぁもう誰も見てないでしょうねぇ(´・ω・`)



でもまぁずっと放置しておくのもあれなわけでして、ちょっと更新してみようかなぁと
(*゜ω゜*)



といっても特に書くことなんてないんですけどね(ドヤァ






仕方がない…






ここはいつもみたくネタ画像に頼るしかないかな。





それでは、どうぞ!(゜∀゜*)











2011082014040000.jpg




構わないがどう持ち運べと?お前が運べよ?(^p^*)









2011111117420000.jpg






まぁ・・・趣味は人それぞれよ!うん(・ω・;)







2011111211550000.jpg





おいガンテツちょっとこい(^ω^#)





2011082012370000.jpg





・・・そうか、もう春か(´ω`*)







まぁ、こんなものですな(・ω・`)



このままだとこのブログ、ただのどうぶつの森ネタ画像倉庫になってしまうけれど・・・。










まぁいいや^p^

ぶ っ と ば す (´・ω・`)





まぁあれだ……ブログは更新しないといけないねぇ(´ω`;)

そんな訳で、今日はこんなことをしようかと……。


題して……















あの野郎を全力でぶっとば…



いや、やっぱ止めよう(・ω・`)

てか多分返り討ちにあうな。うん。



でも出来る事ならコネコネハンバーグにしてやりたいぉ^p^






本当はここで画像とか貼りたいんだけど、ちょっとエラーが起きて上手くいかないのよ(´Δ` )

だからもうずっとこんな感じでやってかないといけないのかもしれぬ……。



…動画でも張りますか(´ω`;)


アクロバティック庭園(・ω・`)


色々あって前にブログの更新できなかったぉ(^p^)

いやね、いろいろ忙しいのよ。
ポケモンの努力値振りとか買い物とか小説のネタを考えたり絵を書いたり東方やったり。






無駄過ぎて忙しい!(’A


いや本当にね、無駄に忙しいのよ。

特にポケモン。


使えるステータスの子がね・・・あんまり出来なくてね。


ちなみにほーらいが思う使えないというレベルは、サ―ナイトで言うと

素早さが150以下で特攻が180以下。
これくらいないと使えないと思う。

まぁサーナイトが種族値上このステータスに届くのかどうかは知らないけど

グレイシアは特攻190以上、サンダースは素早さ190以上ないと駄目だと思う。

理想が高すぎるのかな?そんなことないよね?これが普通だよね?

いやしかしガブリアスに逆鱗を遺伝させ忘れるミスには萎えたorz






まぁポケモンネタはこれくらいにしといて、今回は眠れる東方アレンジの動画を上げておきます。

眠れない夜にはこの曲を聴きながらだと多分眠れるさ。


東方知らない人も大丈夫、だって曲だもの

それじゃあノシ


種族値130はあれば50レベルで普通に200ステータスは超えるのね



こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

あれだ、コメ辺してくださいとのことでしたが















毎回やってるんですよ?


うん、ちゃんと記事にコメントしてコメ辺してるんですよ?

・・・見てくれてないんだよね、そうなんだよね。

まぁいいや。



冬休みも終わってね、学校生活に戻る訳なんだけど、冬眠生活から立ち直れなくてすっごくねむい。

どうしようか?ハーブでもかみしめようかしら。

そして今日は動画を上げる。
なんかもうブログの更新にネタが・・・


うん、ノシ





もっかいブログが\(^o^)/しかけた


こんちゃ、ほーらいです(´ω`*)

皆はウミガメスープって知ってるかい?

知らない人のために説明を



男は家族や、いろんな人と一緒に船に乗っていた。
ある日、男の乗る船が遭難してしまった。
数人の男と共に救難ボートで難を逃れたが、漂流の憂き目に。


食料に瀕した一行は、体力のない者から死んでいく。
やがて、生き残っているものは、生きるために死体の肉を食べ始めるが
一人の男はコレを固辞。当然、その男はみるみる衰弱していく。
見かねた他のものが、「これは海がめのスープだから」と偽り
男にスープを飲ませ、救難まで生き延びさせた。


しかし、レストランで明らかに味の違う
この 「本物の海がめのスープ」に直面し
そのすべてを悟り、死に至る。



なんで死んだんだろうねぇ(´・ω・`)
死人のお肉を食していたからって死ぬのかねぇ?
ちなみにこれには歌もあってね。







まぁ意味は考えてくだしぁw

どうでもいいけどこの歌好きだ(´ω`*)
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
