

ベルギー・オブ・ワッフル



こんちゃぁ、旅から帰ってきましたほーらいです(´ω`*)

10/5にメイプルストーリー広場にて、個人的事情と家庭的事情からしばしPC活動を休止を報告していたのです。

でもブログでは報告してなかったから知らなかった人ごめんなさい(´・ω・`)



でも今日からは一週間に一回は更新しようと思う!(・ω・´)






しかし




学校の方で危険物(丙種)の講習があるらしく、最高で19時くらいまで残されるんだとか







あぁ、\(^o^)/



ほーらいが誇れること、それは




















授業の内容とか大抵20分で忘れてる。
というか授業をやったことすら頭にない(のかもしれない

そんなほーらいが通称記憶ゲーとか言われている危険物に臨むこと自体が無謀。


重油?何それ?美味しいの?










とりあえず努力はします。




やらずに諦めると言うことだけは避けたいので。




と、言う訳で久しぶりの更新なのでした(-ωー)ぺこっ☆

箪笥は作り故物隠しに使わるる


箪笥ネタやめるとか言ったのにまだ使っているほーらいです。

箪笥ネタやめたらネタ尽きたってことで取っといてください(´・ω・`)



えっと・・・今回はですね、昨日の絵の所で











人数が一人足りないと




リアルにやってしまったと思った。

もうすでにちまsや死魔幻sのコメから怒りが見えるのは気のせいだろうか・・・いや、気のせいじゃないね。



こんなことがなければ死魔幻sに嫌われることなくもっと友好的にできたんだろうな・・・orz



ということを悔やみつつも手直し







黙れですか?死ねですか?(/-;)



下にほーらい矢印とウサ様を追加。

ウサ様には忘れていてごめんと土下座しました。



こんな訳で、ちまsと死魔幻sの逆鱗に触れたり嫌われたりしながら罰ゲームはやり遂げた。





と思いたい



これでさらに間違いとかあったらもう泣くよ?

勝手に泣いとけですか?解ります。


全ての始まりはほーらいがバトンを止めたからだよね。自業自得だよね。





だから嫌われるんだよね







最後に、本当に申し訳ありませんでした。

箪笥は質量故痛みを生む

こんちゃ、ほーらいです。


もう箪笥ネタ尽きてきたから次から箪笥ネタやめよう。

今回のタイトルとか意味解らないしね。(´・ω・`)



さて、どうやら前の記事でやったバトン、どうやら止めてしまっても罰ゲームだそうです。

先にって欲しかったorz


で、その内容が







友達9人+自分の集合絵を書いてブログに乗せること




問題はないんだ。しっかり友達は9人以上いる。








しかし








人間、さらには男の絵なんて書けない訳ですよorz


そんな感じで苦し紛れに描いた絵がこちら






いろいろとすいません。




謝る処
・人じゃない
・画質が悪い
・アナログ
・可愛くもない




本当に申し訳ありません




また幻sとちまsに怒られてしまう。
いや、もう殺されるかもしれない・・・。




こんな空気で(´・ω・`)レベルの漢字とかだしたら

それこそ幻sとちまsの逆鱗に触れると思うのでやめておきます。


許してもらえる訳無いと思いますがごめんなさい。
フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
