

ほーらいは一週間に一度しかブログを更新しないし、リンクしてあるブログにも行きません(・ω・´)

なんかさ、今日クリスマスらしいね(・ω・`)


あれだ、リア充の5割が楽しめて、5割が現実を知る日だよね。


ほーらいはクリスマスにやる事といってもイルミネーション鑑賞位だしな。









なんだかネットの世界で生きる人たちにとってクリスマス=しねよ との事です。

そんなにリア充がうざったいのかな?
ほーらいは幸せさえ見せつけてこなければほっとくけどね。
別にリア充が嫌いな訳じゃないのよ

幸せ見せつけてみたら壊したくなるよその幸せ。


そのうち他者の幸せが許せなくなるかもね。


こんなんだからツンデレとかヤンデレとか言われるのかな・・・?



友によるとほーらいはヤンデレ70% ツンデレ30%だそうです。


なんでそうなるのかは知らぬ。
なるべくネットでは素直になっているはずだが・・・。
友達の前でも自分を抑えるくらいのことはしてるさ・・・きっと。





さてと、もうこれだけで記事かけたよね?え?駄目?


(´・ω・`)



それじゃあ最後に酷いほど下手な駄目絵でも載せて終わりますか。






もう酷過ぎる



50レベルで防御が100を超えているハピナスはいないはずだ。



はいこんちゃ、夢幻伝説岡崎y・・・ほーらいです(´ω`;)



一週間に一回は更新を心がけているので、ネタがあろうが無かろうが更新します。




といってもねぇ・・・最近獣人絵始めましたとしか書くことがないのよ。




なんか自分でも可愛くもなんともない人間を描くのがちょっと嫌になってきてね。
それで獣人を描き始めた訳なのですが・・・。









相変わらず酷い






どれくらいひどいかっていうと・・・実際に見せた方が早いかな。



ふいーーーー




こんな感じなのですが。
どこが酷いかというと、首の位置ですね


もう実際に考えてあり得ないだろうという位置をしております。
・・・頑張ってちゃんとしたのをかけるようにするかな。

ポケモンの大会では厨ポケと伝説使用は当たり前らしい。


まぁ題名はほっといてくれ。

今回はポケモンの話題を出さないとの約束だからぬ(・ω・`)



さて、ようやく文化祭が終わってくれたよ。

なんていうかあれだ、加速ってて加速ってなかった(´・ω・`)






とりあえずほーらいは部活の影響で絵の展示なんですけどね。

その場がカオスだった訳よ




まず絵の展示場を簡単に説明すると


・教室にベニヤ板で教会を作り、そこに絵を張り展示し教室を半分にする。


てな感じなんですけどね。




こうなるとベニヤ板の裏が混沌の世界と化すのさ


ベニヤ板の裏側は死角になるので、裏でノートパソコンやらDSやらPSPやらカードゲームやら・・・



こんなところにカオスがあったとは(’A



まぁほーらいも友達とポケモン対戦したんですけどね。

シングルで圧勝して、トリプル、ダブルで負けたさ・・・。


まぁそれはいいんだ。



で、ベニヤ板の表側で行われているのは

・絵の展示
・アニソン流し
・PC(東方、ペンタブ体験)
・小説販売


てな感じになっていてね。

小説は一冊100円で18冊見事完売いたしました。



まぁほーらいが描いたわけじゃないんだけどね(・ω・`)


ほーらいが描くと一冊も売れないからね。


だから結局は絵の展示だけだね、ほーらいが係わっているのは。



それで、この絵の展示は投票制なんだ。

見に来てくれた人がいいと思った絵に投票する、ってやつでね。


ほーらいが投稿した絵達









fooooooooooo








faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa







fiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii





fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu





jahhuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu







この絵達全て0票だったぉ\(^o^)/







しかし票が入った絵もあった。


えっ!?(A’




これと




はぁ?(’A



これ



















DO☆U☆I☆U☆KO☆TO☆DA



まずこの二枚は手抜き
そして本気を全く出さずに書いたただのお遊びの絵。
個人的にはこんなの出してもいいのか?っていうくらいの絵だった

色々と突っ込みどころが満載なんだ。




そんな絵が何故少しだけ本気を出した黄緑女の絵を差し置いて票を獲得しているし?




まぁ結論はあれかな?






本気を出したら負けである




出来ればみんなからもほーらいの絵を見た感想を聞きたい。


・・・待ってるからね!

Happy Clover ~ Poison Emotional


あばばばばばばばばばば



こんちゃ、ほーらいです(*´ω`*)

もうすぐ8月も終わるね。

悔いがあるとすれば向日葵を育てられなかったことかな。



さてと、今回も別にネタがあるわけじゃあないし、なんか画像でも張るかぬ。




(’A





マリオにこういう趣味がないことを祈ろう(´-` )





(´・ω・`)



どんな状況かはご想像にお任せしよう。





・・・ん?(´ω` )



防水だからって此処までしますか?



おちゃかいでもしよーず




囚人を眺めながらお茶会が開けるね(´ω`*)

誰だこんなの考えたやつww




(^ω^)




いろんなゲームで最強とか言っている人たちに大きなダメージ。
これはいいw(ぇ






さてと、じゃあ最後はカテゴリーの通りに絵を張りますかぬ。




オレンジィ~(´ω`*)




そして進化!(・ω・´)



訳あり





訳ありでちょっとがぞうがががががががががが




名前:オレンジ
能力:不可能を可能に、可能を不可能に変える程度の能力
趣味:読書 御花摘み
最近:マンネリ





それじゃあノシ

箪笥は素材故呪霊が憑依す



こんちゃ、ほーらいです(・ω・`)


ブログ更新中にフリーズとかいう事故が起きたのでちょっとやる気がない・・・。



だから駄目絵とクイズの答えだけ出して終わろう。



さて、まずは駄目絵



ベットなのは仕様


このこが



進化だぉ^ω^



はい、進化しましたよっと。


名前:フェリア
能力:心を操る程度の能力
趣味:御散歩、お料理


うん、こういう訳で、フェリアです(´・ω・`)
あ、お料理をどっちの意味でとるかはまかせようw




さて、漢字クイズのこたえだぉ。



1「ひじりあまぎみのえあまきもの」 2「ひしょうえんのおづの」 3「こりようかいれーざー」
4「いづなごんげんこうりん」 5「あまめがえし」



以上である!



まさかぐぁのsに聖尼公を読まれるとはの(´・ω・`)
とりあえず、長くから続いた漢字クイズも、この(´・ω・`)レベルで終了である。

多分またいつかやるさ(´ω`*)

それじゃあ皆様!ノシ

フローラル
プロフィール

蓬莱月月読

Author:蓬莱月月読
おわったぉ、おわったぉ、人生いろいろ終わったぉ(^ω^ )
しかし廃人という訳じゃあない(・ω・`)


メロンパンに生クリームって良いよね

かうんたぁ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
